洋服話
大好きショコラバトンは少しお休み決意(泣)。
毎朝どってり塗っている蜂蜜は半分に。
でも冷凍庫のピノがきれたので補充。でも1日2個まで。



髪を短くしたせいか、また着たいものが変わってきました。
今は、タイトスカートに、スウェットかTシャツ。
でも足下は女らしいパンプス。
デニムスカートにスウェット、もよし。
というわけで、スウェットが気になるこのごろ。
この歳だからはまるスタイル。そういうのいいですね。
この前お店で色々着せてもらって、たのしくなってきました。

この夏一度も履かなかったパンプスも、履く気分になってきました。
そのためには早急に脚をキュッと引き締めねば!!!
どうやって!?!?

冬物メインのイベントなどのお誘いがあちこちきてますが、
かなり秋冬物は揃ってきたので、どこも遊びに行くだけにしまーす。


お気に入りのチビチビバッグ。
何にも入りませんが、こういうのがどうしても大好きなんです。かわいい。
洋服話_d0080071_12422349.jpg
Christian louboutin

名古屋に行ってしまったかわいい妹がこれ見て、「なみさん〜〜これ〜〜〜」と言ってるのが聞こえる・・・


この前デジカメケースを見つけて、日本での入荷がない(知ってる限り)色だったので、初めてイギリスのサイトで注文。
(送料入れても日本で買うより安いじゃないか!!)
ちゃんと届くのか、ドキドキ&たのしみ。
by adachinami | 2011-09-06 08:00
<< スウェーデンから 日記 >>