日記
いつの間にか、1日の昼の時間より、夜の時間の方が長くなったそうです。




始めからダメージ加工の入ったライダースブーツを持っているけど、
うーん、もうこういうの履く感じじゃないよなと、
皮も柔らかくなってきたし、好きな靴だけど、ここ何年かは履かずにいました。

でも、今年履きたくて、この前ソールのお直しと一緒に、
ダメージ部分にきれいに色を入れてもらったら、
あら履けそう。
というわけで、秋服に合わせて履こう。

その時、靴クリームとブラシも買ってきたので、
他の大切なブーツたちも磨きまくろっと。



鉢植えたちに水をあげるジョウロを探していたら、
少し前、近所の花屋さんで見つけました。
やっぱり道具って、機能的なんですね。
とっても水があげやすい。
そして、気分もいい。(それまでペットボトルであげてたから)

小ぶりで、金属製じゃないものが欲しかったの。
いろんな色があったけど、ネイビーを選択。
日記_d0080071_7142899.jpg




えー!待ち時間で、1週間もぽっかり時間が空いてしまった。
それまでに色々やっておくかー。
by adachinami | 2011-09-29 08:00
<< 日記 うさぎ >>