サンダル祭り
晴れていたので、
もう冬のコートは着ないの!と、大判ストールだけで出かける。
でもやっぱりまだ寒い。


週末は、毎年恒例、サンダル祭り。
今年はなんと、12型(だっけ?)。

そしてお目当てのサンダルを無事ゲット。
裏張り中なので出来てきたら紹介します。

その他、新入荷の洋服たちを色々試着。
たのしい・・・。
素敵なものたち、選びました。
たくさん着たいから、春はなるべくお出かけしよう。

サンダル祭り_d0080071_14353086.jpg
もらったカタログをひろげつつ、
イギリスから届いた手紙もひろげる。
オーダーしているものがあって、その校正。
オーダーしてから、2ヶ月ちょっと・笑。
さて、本品はいつ出来上がってくるんだろー。

読める人に訳してもらったから、自分では訳さず、
お返事の準備。


カタログに写ってるパンツ、私も履きます。
by adachinami | 2012-03-04 08:00
<< ニューイヤホン ハワイ柄 >>