刻印!
気持ちのいい朝が続いてうれしい。

朝食用のパンが切れてるのを、今朝気づいたから、
そんな日は近所で朝マック♡だけど、
今日は行かない!果物が沢山あるから果物にしよう!




スマイソンの刻印、仕上がってきました!
刻印!_d0080071_626585.jpg

シルバーで、名前と妖精マークを入れてもらいました。

うーん、正直、文字のサイズとマークの位置、ちょっと選択ミス。
来年用は、マークの下に小さく名前を入れてもらおうかな。

いや、でもうれしい!
毎日使う、大切にしている愛着あるスケジュール帳が、
さらに愛着あるものになりました。

今回は、大文字小文字が一緒に使えない、
文字のサイズは違うもの同士は一緒に使えない。
ということがありましたが、本国ではどうなんでしょう。

9月ごろには来年のスケジュール帳が入荷するらしいので、
それに合わせて、またお気に入りになる刻印を考えようと思います。
(商品は、本国のサイトから直接購入した方が大分安いですが・・・)

刻印待ちで1週間程スケジュール帳を預けなければいけなかったので、
その間、ページをA4用紙にコピーしたものを使っていましたが、
なんか、それ、使いやすかったです。
それでいいんじゃん!うそ、ダメダメ。

刻印を注文した日、
ちょうど他の商品のオーダー会をしていて、
1点オーダーしちゃいました。
前からやってみたかったものなの。
出来上がりは9月なので、出来上がってきたら紹介します。
たのしみ。


英国つながりで、
確か、MACKINTOSHの旗艦店が青山(だっけ?)にオープンするらしいけど、
日本って、どんどん何でも揃っちゃうから、すごいよなぁ。(ちょっとつまんない気分)
by adachinami | 2012-05-29 08:00
<< 今年の 二人目の >>