新刊出来ました。
しばらくブログをお休みしていますが、
新しい本が発売になったので、お知らせです。

「フラニーとメラニー しあわせのスープ」
文/あいはらひろゆき 絵/あだちなみ
講談社
d0080071_13141265.jpg

Amazon.co.jp → 

なかなか上手に描けました。
この春気になっていた色、
レモンイエロー、ブルー、グリーン、を使ってみました。
登場人物たちも、いい感じです。

物語には関係ないですが、モロッコラグが気になっていたので、
表紙に登場させてみました。

刷部数が少ないので、
本屋さんにちゃんと並ぶのか、不安ですが・・・。

この時、描いていました!


私が30代を共に過ごした大切な友達の、とってもいい結婚式があったり、
ゆっくり書きたいところですが、
只今、次の絵本の制作中。
絶対出来るわけがないスケジュール、ですが、
出来ると思ってやっております。
もうこの先は体力勝負です。
おやつはスモークレバーです。
by adachinami | 2012-07-22 13:28 | 仕事情報
<< つくった1 最近のこと >>