懐かしい絵
やーっと、のびのびに延びていた絵本の制作が一段落。
今回は色々と考えた制作期間でした。
まだまだ、出来上がるまで色々あるので気は抜けませんが。

私の9月の予定は、ほぼ潰れました・・・が、
さて10月。
ぼちぼち日常生活に戻していきます。


ゆうべパソコンの中を整理してたら、私も忘れていた懐かしい絵を発見。
多分7.8年前とか、かなり前のもの。

あるプレゼン用につくったもの。
プレゼンには通らず、もうどこにも出すことはないから、
珍しくちょっと思い出の紹介。
女の子の形がかなり不安定だし、今はもう描かない感じだけど、
かわいらしい。



懐かしい絵_d0080071_2259632.jpg



懐かしい絵_d0080071_232917.jpg



懐かしい絵_d0080071_22525527.jpg


懐かしい絵_d0080071_2324668.jpg



箱に入った絵本になることを想定して、
その時は、箱まで全部つくりました。
マークもちゃんとつくってたんだね、これも忘れてた。
by adachinami | 2012-10-03 08:00
<< 来年度の。 小学生の時から愛用 >>