2013年!
d0080071_13434644.jpg


あけましておめでとうございます!

去年は、私自身、色々考える時間が多くて、
考えまくりでした。
まだまだ考えまくりですが、
今年は、ほんと、いい年にしたいな。
一歩上の段階を目指して、これから10年もうひと頑張り。
というか、これからなんだと思ってます。
なんとなく、じゃなくて、しっかり生きていこう。
新年は、こんなことが言えるからいいですね。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。




去年はさぼったけど、今年は年賀状つくりましたよ。(上の画像ね)
私物のヘビグッズです。
歳を重ねるごとに、お洒落は更にたのしくなってきました。
今年もたのしもうー。

こちらは、オマケ↓
d0080071_13454488.jpg

by adachinami | 2013-01-01 00:00 | 仕事情報
<< 久しぶりがたくさん あ、大晦日だ。 >>