今年のサンダル
お昼休憩。
眠い・・・

会社員経験の名残なのか、
家で仕事している今も、ちゃんとお昼休みをとる習慣が。

1つ目の会社は、12時〜13時まで1時間きっかりの休憩で、
13時に席についてないと、ど叱られたなぁ、とか、
2つ目に会社は、社食があってよかったなぁとか、
財布を持ってランチに出かけるOL、昔やってました。



さて、
涼しくて爽やかで、過ごしやすい今年の5月。
私はとてもうれしい。
でも、素足でサンダルを履くにはちょっと寒いですね。

春夏もの、
今年も寒さまっただ中の冬から、準備しています。

この夏の私のメインにしていたのが、
今年のサンダル_d0080071_1122870.jpg

CELINE 2013SS

最初ランウェイの画像を見た時は、かなりビックリ仰天しましたが、
どんどん、これいいな〜となり、
踊らされているのかどうなのか。
でも、これはいいと思う。

色んな色がある中、白のファーを選びました。
かなりうきうきするサンダル。

春からがんがん履こうと思ってましたが、
足が冷えると、私は具合が悪くなるので、
まだ履けないとこです。


ズルンとした綺麗めパンツに履きたい。
とりあえず、今週末の秋のプレイベントには履いていこう。
by adachinami | 2013-05-10 12:28 | 趣味ばなし
<< 今年のサンダル2 トースト >>