丸いね5
パンダは描かないことになりました。


なんとなく、でやってたら全部終わらないので、
毎晩、8月までの作業ノルマ表を更新。
夜の部(18時以降)も入れる。
しばらく起きてる間はずっと作業だ、
という気合い入れもする。
でも、仕事をしてない感じがあるのは、仕事病か・・・。

人に見せるためのラフ作業は、
頭とプリンターを繋いで、出力できたらいいのに。
とよく思う。
全てのことに手を動かすことは、
当たり前だけど物理的にそれだけの時間が必要。
自分の確認にもなるから必要なんだけど。
あー、毎日朝から近所の工事が、とてもうるさい(怒)。


・・・と言いながら、
本日4時間寝坊です (-_-)。
今日は1日中猛烈に描く日なのに。
いいや、掃除して、
あとでスイカとアイス買いに行こ。



丸いね。
丸いね5_d0080071_1356657.jpg

TOM FORD

目が透けて見えるくらいのちょっとミラー。
今一番のお気に入り。

お店の方が、絶対いいですよと、
入荷前から教えてくれていて、待っていました。

どちらかというと、
かけると女子っぽい感じになります。

白いフレームだけど、
そんなに主張なく(麻痺?)、かけやすい。

あとは真夏に向けて、
ギラリンとしたミラーレンズのもの希望。

別のお店で、
今度サングラスナイトやるよ、と教えてもらったので、
その頃、出かける時間がとれるといいな。
by adachinami | 2013-06-08 14:22 | 趣味ばなし
<< 今年のビーサン スケッチ >>