スヌーピー展
私はスミレっぽい花が好きみたい。


うーん、気分変えるために仕事机を新調するかー、
と、
先日お店へ、オーダーの相談へ行ってきました。

どんなイメージですか、と聞かれ、
「頭が良さそうな感じで。」
と、頭が良くなさそうなことを言ってしまった。
(美容院ではいつも言う。)

これから何度かデザインのやりとりをするので、
たのしみです。




だいぶ前のことだけど、
これまた気分を上げるため、
スヌーピー展も行ってきました。

初の原画にはかなり興奮。

シュルツさんが50年に渡り、ずっと続けてきたこと。
その間にどんなことがあっても、
シュルツさん自身がぶれないこと、
やっぱり何があっても本人なんだ、と、
全部見終わって、何か受け取るものがありました。

そしてやっぱり、何にしても続けることはすごいことだ。

かなり力をもらえました。

d0080071_15502498.jpg



展覧会にはひとりで行くのと、
会場では半袖ぐらいがちょうどいい。
でも私は、六本木ヒルズが苦手だ。
by adachinami | 2013-12-04 06:00 | 制作ばなし
<< 余韻が残る。 来年の準備 >>