お仕事
ピラティスレッスン、やっと450回達成。
同じ時期に始めた仲間は、650回達成だそうで。
いつの間にか200回差。


正月の行事として、年賀状は絶対出したい派なんだけど、、、
今年は年賀状、つくらないかもしれません、、、
というわけで、誰にも届かないと思います、、、よ。



午年ぽい絵は描きました。
d0080071_2048645.jpg


「PHPのびのび子育て 2014年1月号」(本日12月10日発売)の、
裏表紙用の絵。

このタイプの絵、特に表紙でなんて、
絶対他では通らないと思うけど、
高橋編集長の、懐の広さというか、度胸の良さというか、
豪快さ、というか、(褒め言葉です。)
私の感覚で描く絵を、いつも認めてくださる。
これ、すごいことだなぁと、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして美人。

きっと、うーん、、、、ということも多々あると思うんだけど。


この表紙の担当も、5年目になりました。
私自身、成長させてもらえた仕事です。
みなさんに手に取ってもらえるような絵はもちろん、
高橋編集長にも喜んでもらえるもの、
そして私らしいものを、
これからまた1年、レベルアップして描こうと思います。

見てねー。
by adachinami | 2013-12-10 06:00 | 制作ばなし
<< 使い続けているもの 色づくり >>