載ったよ。 (朝日新聞夕刊)
ちょっと奥さん、
またヴィトン値上げですってよ。
去年も2回値上げしたんじゃなかったかしら。

スピーディが欲しいと思ってるうちに、
どんどんと値上がっていくんですけど!



昨日、金曜日の朝日新聞夕刊に、
記事を載せていただきました。
「私のグッとムービー」

洋服や靴や、華やかに描こう、
と思っていたのですが、
取材の前にDVDを見直していて、
グレースのことが描きたくなり。

描いてみたらロートレックを思い出す感じにもなってしまいましたが、
たまにはこういうのもたのしいです。

ラフな感じに描こうという自分のテーマでしたが、
もともと描写が好きなので、
ついつい描き込んでしまい、
アナが途中リアルな感じになりかけたので、
いかんいかんと、いちど上から1色塗って抑えましたよ。

今見直すと、構図をもう少し直したい気分。

記事も担当の神谷さんが、私のつたない話を、
しっかり文章にしてくださいました。



その後、
グレースのことが知りたくなって、
この本買いました。
分厚い。
d0080071_11152758.jpg

by adachinami | 2014-02-08 11:18 | 仕事情報
<< 春っぽい シャツ着たい >>