ふむむ。
早起きするのが気持ちいい陽気になった。
って、全く起きられない朝もあるけれど。
でも、また朝から暑い、
いや、朝から朝まで暑い、
あの逃げ場のない暑さの夏がもうすぐやってくると思うと、ため息。




先週、髪を、
ザックンザックンザクザクザクザクザク、
という感じに切ってもらった。

その音を聞きながら思い出してた。

前描いた、クリスマスの絵本のプロフィール欄に、
クリスマスにほしいものは、
ということを書いたのだけど、

キラキラキラした石。

にしたら、
これは、誤植に間違われるからと、

キラキラした石。
になった。


ルールがあるのだろうし、
私ひとりの本ではないから、
誤植と思われるのよくないと思い、
直したけど、

ほんとは、
キラキラした石と、キラキラキラした石は、
私の中では違うんだよなぁ。

色についてもだけど、
こういう感覚って、どう出せばいいんだろうね。
むつかしいものだ。



えーっと、
キラキラキラした石、私、大好き。
世界で一番固くて高い石よ。
いつでも募集中。
ください。



今、いつもと違う感じの仕事中。
新鮮な気持ちで出来ていいよ。
だけど、ちょっと急ぎなの。

ふむむ。_d0080071_08561721.jpg
借り物。コレかわいいね。






by adachinami | 2014-04-17 09:02 | 制作ばなし
<< お気に入りカーディガン 普通の日常 >>