ムーミン展行ってきた。
あー、やっと晴れた。



ばにゃにゃが食べれるようになりました。

嫌いではなくて、
お腹がいっぱいになっちゃうから、
あまり好んで食べなかったけど、
最近おやつの時間、私何食べたい?と考えると、
バナナがぴったり気分。

なので最近は常備果物。

そういえばリンゴとナシは、そんなに食べないな。



晴れたら銀座へ!
と思いながら、なかなか晴れない日が続くので、
昨日、暗くて寒くて雨の中、銀座松屋で開催中の、
ムーミン展、行ってきました。

忘れちゃいけない色んなこと、
改めて心にとめて、帰ってきました。

d0080071_08173072.jpg
撮影OKのところで、人だかりに混じって、撮ってきた。

本を何冊も購入したので、
重さにくじけ、
せっかく銀座に来たのに、
寄り道せず、まっすぐ家に帰りましたとさ。


(伝言)
丸の内まで、なかなか行けないよー。


by adachinami | 2014-04-23 08:59 | 日記
<< ワクワク心が出て来るもの お気に入りカーディガン >>