今日の予定
冬眠の時期が終わったのか、
最近、早起きできるようになりました。
大抵、5時半ちょっと前に目が覚める。



オーダーしていた新しい仕事机が、
完成したということで、
明後日、我が家にやってきます。
待ってました!

しかし、そのためには、
色々処分したり、片付けたり、移動したり、
しておかないといけないのだけど、
まだ何も手をつけておらず。

今日、腰を上げてやってしまわねば。
ピラティスのレッスンまでに終わらせるぞ。
(と、自分に言い聞かせてるだけです)

ああ、片付けってめんどっちい。
片付け好きな人が羨ましい。



めんどっちいといえば、
お風呂から上がる度、
ボディクリームを塗りたくるのが、
めんどっちい。
これは、何人かの人とも共通の話題になった。

でもね、
年々、重要事項になっていくんです。

今日の予定_d0080071_17495183.jpg
Santa Maria Novella
なので好きなものを使って、気分よくなるようにしてます。


同じくここのシリーズが好きな方に、
オイルがとてもいいですよ、と聞いて、
私も使ってみました。真ん中の青いやつね。
それから私も愛用です。

ここの商品、大好き。
ずっと愛用しています。
香りも、つけ心地も、つける時の気持ちも、
気持ちよい。

その他、
引き締めるクリームとか、角質とるクリームとか、、、
色々大変なのです。







by adachinami | 2014-04-27 08:18 | 趣味ばなし
<< 姿勢って。 いいの見つけた。 >>