自分用につくった1
この部屋、
夏は灼熱地獄になるのですが、
その気配をすでに感じます。

今年は、
朝は爽やか、
夜は涼しい、
たまに30度超える、
子供の頃の夏ぐらいの暑さで、
お願いします!


こないだ帰省したら、
3歳の姪っ子が、
とても高度な名古屋弁を使っていました。
おばちゃんは、彼女のために、
東京駅にあるキャラクターショップへ行き、
限定品を買ってきました。




d0080071_12141129.jpg
ありゃ、色が飛んじゃってる。


さて本題。
原画を渡したり、
折れたくない書類を入れる封筒代わりに、
A4用の、薄めの段ボールの箱つくりました。
メール便でも送れる便利サイズ。

セミオーダーですが、
(印刷の色も指定したものと違う色で印刷されてきたけど(-_-)
やっぱり自分でつくるってたのしい!
そして、それを自分で使うのもね。

描いてあるものは、
私にはなくてはならない、
三種の神器ならぬ、4種の神器。

只今、お揃いで、
これまたよく使う、
クリアファイルも制作中。

これからそれで渡しまーす。





by adachinami | 2014-05-11 12:31 | 仕事情報
<< あ、5月後半だ。 秋。 >>