朝のはなし。
今日は夏限定、7時からの朝ピラティスレッスンを受け、
8時半にはもう家に戻っているという、
充実した朝。

小学生の時、毎日ラジオ体操に行くのは、
面倒くさくいだけで意味も分からなかったけど、
朝動くのは、いいねー。

なので最近、太極拳に興味あり。
近所で毎朝やってたら、行くのに!

あと、
喫茶店&モーニング、の文化が東京にもあったらいいのに。
7時頃からやってるところね。
自転車で行ける位の距離で。
そしたら、自転車買う!





話は戻って、
ちょうど行き帰りとも、朝の通勤時間なので、
最初の頃は、社会に混じれたような気持ちー!
って思っていたけど、
私だけ運動着に、麦わら帽子・サングラス・日傘、姿なので、
すみません、、、という気持ちにもなるこのごろ。


会社員の頃、
DEAN & DELUCA が丸の内に出来たばかりの時で、
会社(浅草)に行く前に、
丸の内までコーヒー飲みに行ったことを思い出す。
もちろん、トートバッグも買いました。
丸の内のOL気分も味わえたけれど、
やっぱり私は浅草に行く格好だった。

という思い出話。



撮る写真なし。




by adachinami | 2014-08-14 11:07 | 日記
<< 似合いたい。 8月13日の日記。 >>