似合いたい。
あーあ、今日は朝ピラティスないし、
近所で太極拳やってないかなーって、
やってるわけないし、
全部屋窓全開、にして、掃除することにした。
床も水拭きして、スッキリ。
汗だくにもなって、スッキリ。



今、実作業(描く)と、ラフ出し(ボチューム大)の作業が重なっていて、
私は、この違う作業を同時にやることが苦手なのだけど、
やらねばなので、
1日を半分づつに分けて、それぞれ作業しています。

昔は9個の仕事同時進行、
とかやってたけど、
それはもう絶対無理だ。
実際に自分の手を動かす仕事だから、
質を上げるためにもね。
そうすると、
限られた量の仕事しか出来ないからもどかしいけれど。



で、
部屋の中で仕事中は、夏らしいワンピース着よう、
と思い、
涼しくて気持ちいい、そしてかわいいワンピ、
を着てるんだけど、
こないだ「かわいい♡」と選んだワンピも、
面白く似合わず。
というか、かわいいのがどれもこれも似合わない。
でも着る!
宅配便のおじさんたちにだけ披露。


足元だけ見たらかわいい子風。
(ああ血管が・・・。)
似合いたい。_d0080071_13385925.jpg
ちょいとむかつく感じの内股で。



今、我が家の冷蔵庫には、
スイカがたんまり。食べ放題天国。






by adachinami | 2014-08-16 13:43
<< スイカ天国。 朝のはなし。 >>