スイカ天国。


d0080071_22044374.jpg
イエイ!



仕事仲間が送ってくれました。
スイカ丸ごと1個!
ちゃんとひとりで食べ切れる中玉。

ありがとう。
その気持ちもうれしいです。

スーパーまで、歩くとちょっとあるので、
他のものを買うと、いつも重くて持てないから、
私、今年はスイカをほとんど食べていなくて。

あー、やっぱりすいかって美味しい。
コレ食べて、仕事がんばるよ。

このすいか、包丁を入れた瞬間、
ぱしっという音と共に割れました。


只今、スイカ天国の我が家。
今日は朝昼オヤツ晩、食べた。
ちょうど明日はゴミの日だから、あの大量の皮、捨てられる。

もうすぐスイカの季節も終わるから、
これが最後かな。

すいかって、美味しいよなー。



あ!
スイカを切る包丁ももらってたのに、
使うの忘れた!





by adachinami | 2014-08-18 07:00 | 日記
<< 黒い輪っか 似合いたい。 >>