花火見た。
まだまだ暑い。
もう許してください。



先週、久しぶりの取材DAY。
なじみの方たちと、たのしくお話できました。

が、
その後、

色々話したことで、
心の中の閉めておいた色んな扉が、開いてしまったようで、
色々思い出したり、考え込んでしまい、
ダウン・笑。
情けない。
ここ3日ほど、仕事にならず。



そんな中、昨日は近所の花火大会。
ピラティスのスタジオからよく見えるので、
食べ物を持ち寄り、みんなでわいわいと見ました。
この夏も花火が見れて、よかった。
やっぱり花火見ると、日本人の血が騒ぐのでしょうか。



そしたらば、

d0080071_11385727.jpg
びっくり、誕生日ケーキが登場。




びっくりした!
よくある風景ですが、
私はちょっと感動してしまいました。
仲間から美味しいマカロンももらって、
ちょっと泣きそう。
ぽっと、どこかが温かくなって、
生きてる感じがした。(おおげさだけど)

すさんでますかね?


元気になって、帰ってきました。
仕事、がんばるか。
まだ進んでないから、やっばーい。


誕生日はもうちょっと先。
もうちょっとだけ30代!











by adachinami | 2014-08-24 12:01 | 日記
<< 今日は中秋の名月 黒い輪っか >>