食べ物日記
板チョコアイスって、知ってますか。

アイスの中に板チョコが入っているのではなく、
板チョコの中にアイスが入ってるのです。
なんてすばらしい。

大学生の時、よく食べてた。
昨日コンビニで見つけて、買っちゃった。
今冷凍庫の中にある。


桃の季節ももう終わりだな、さびしい。
桃とヨーグルトをキンキンに冷やすと、
夏の朝は最高。
毎朝食べてる。

次の柿まで、朝の果物は何でつなごう。


蜂蜜どってりのトーストは、変わらず毎朝。
d0080071_08431276.jpg
最近は仕事仲間が、誕生日プレゼントにくれた、ナッツ入り蜂蜜。



d0080071_08441011.jpg
キレイ!



ナッツも大好き。
美味しいな。

と、今日は食べ物のはなし。



これから、とても会いたかった方に、
会いに行って来ます。
ワクワクどきどき、そしてキンチョー。




by adachinami | 2014-09-16 07:00 | 日記
<< この仕事しててよかったー 今日の思い出ばなし。 >>