この仕事しててよかったー
昨日、会いたかった方に会ってきました。

アートディレクターであり、クリエイティブデザイナーの、
佐野研二郎さん!

取材でご一緒させていただきました。


佐野さんは多摩美の2年上の先輩で、
私はその頃から、
「多摩美にすごい人いるなー」と、知っていました。
いつか会いたい!!と思っていて。
20年(?!)経って実現。

お話できて、うれしかったー。
作品も見てもらって、うれしかったー。
たのしかったー。
プロってすごいー。

私に合わせてくださったのか、
お人柄もよく、たくさん褒めてくださり、
ついついいい気になって図々しくしてしまいましたが、
大丈夫だったでしょうか。

だって、いつも話す場がない、私のものづくりの思いとかも、
同じ言葉で話せる方と少し話せて、受け取ってもらって、
感動で、

ほんと、
私にとっては、大感動、大大興奮の時間でした。
あー、うれしかった。

パワーもらって帰ってきました。
がんばろー。



もちろんサイン書いてもらっちゃったもんね。
d0080071_10330004.jpg
ティニーの絵本に、
にゃんまげ!
やった!!






by adachinami | 2014-09-17 10:37 | 仕事情報
<< 靴! 食べ物日記 >>