掲載誌・Casa BRUTUS 2014年11月号

d0080071_13024523.jpg
Casa BRUTUS 2014年11月号 (マガジンハウス)



この時の記事が載りました。
絵本特集の中です。
後ろから開くとすぐ見つけられます・笑
実際の対談時には記事になっている事以外にも、佐野さんとはもっと色々なお話が出来て、
とてもよい時間でした。

巻頭の美術館特集も、とても興味深いです。




BRUTUSといえば、
私が高校1年か2年の時買った(20年以上前だ、、、)、
インテリア特集を何冊かつい最近までずっと大切に持っていました。
(酷く陽に焼けてしまい、思い切って処分してしまったけれど、とっておけばよかったかなー)

その中に、LDKのなんとかっていう特集号があって、
田舎の高校生だった私にとってその号は、
それはもう、ものすごく衝撃を受けた本だったことを覚えています。
何度も何度も飽きずに見たなー。

本自体の紙質も今と違ってたり、ペパーミント色のページがあってその紙質にあっていたり、
そんなことも、すごく好きでした。


デザイナーの部屋特集の号での、
クリスチャンラクロワの部屋にいた、赤い目鼻の黒クマ。
それもとても印象に残っています。


そんなBRUTUSにちょっぴり載れたことも、
うれしかったりしているのでした。








by adachinami | 2014-10-13 13:57 | 仕事情報
<< 先週のこと ワークショップやりました。 >>