明日バレンタインかー。
昨日夕方仙台に着いて、今日の昼には東京にいて。
あれは現実だったのか?というあっという間。
東北新幹線のグリーン車って、
飲み物出るんだね、すばらしい!
東海道新幹線も是非取り入れてください。

さて、パシフィコ横浜より会場が狭いので、
お顔ばっちり、今までで一番近く見えた!
そして途中トークの時、触れることありちょい涙目に。

半袖Tシャツ姿の人が私の周りには見当たらなかったなぁ。
もちろん私は、家から限定Tを着て行き、半袖ではりきってきた。

しかしちょいと、もやもや考え事があり、
集中できなかった私、バカバカバカ!!!

でも、隙間から何度も目が合ったと思うもん!

というのは、
雅治さんのコンサート。
こういうことには行動力あるよなぁ。



そしてすぐさま現実に戻り、今日の仕事帰り。

意見を伝えることって、すごくエネルギー使うねˇ)
ここのとこ、自分の意見を伝えなければいけないことが沢山あり、
毎日ずっと考えててかなりヘトヘト気味で。
温まりたいと思って、温かいスープを飲みに。

そしたら1日早いバレンタインチョコ、もらっちゃった。
d0080071_00101680.jpg
(上手く撮れない!)
お店の方の愛情たっぷり手作りチョコ。
もー、温まるよっ()。
夜中だけどコーヒーもいれて、少し食べちゃお。


SUPER A MARKET BAR&GRILL






by adachinami | 2015-02-13 23:43 | 日記
<< 積み重ねること。 気持ち切り替え週間 >>