ねむくて。
只今作業真っ最中。
しかし眠くてたまらないので、気分転換に書いてるとこ。


一昨日の日曜日のこと。

「夕べは魂ラジやっぱりやんなかったなぁ() 」と、
日10を聞きながらB3パネル水貼り12枚。
そして500円玉貯金に憧れる。

そう、水貼り12枚。
うちにはB3パネルが33枚あるから、貼りたい放題。
水貼りデープのストックもいっぱいあるから、貼りたい放題。

何年も置いてあったB全とA全パネルは、
やっとこの前、粗大ゴミに出しましたとさ。
だって、使わない!!!


今、そのパネルに大急ぎで描き描き中で。
いや、まだ絵本じゃないものを。
ちょいとそのボリュームにくらくらしております。




私の2015年適当園芸。
昨日の様子。
d0080071_16205436.jpg
天気よかったのでコントラス高めの写真。

計画性なしなので、色のまとまりありません、、、。
日々ベストな並べ方を探してます。




さて、作業に戻らねば。
うーん、眠い、、、。
コーヒーいれるか。

牛とろフレークも今度買ってみよう。




by adachinami | 2015-04-07 16:32 | 日記
<< 白白 春だ。 >>