あと25日
終日家で作業の私。
らくらく部屋着パンツで過ごしたいところを、
だらけないためにも、
馴染ませたいデニムを、
仕事中に履くようにしています。
座ってるだけなので、馴染むのかは謎。

さて20時過ぎました。
20時過ぎたら、らくらく部屋着パンツ解禁。
今はらくらくパンツで書いてます。

えーーーっと、
今朝は5時間半寝坊。
どういうこっちゃ。

いちごはいっぱい食べました。
しかし作業は全くはかどらず。
今日もあと2時間半。
超超やっばーい。



資料でインテリアの写真を見ていると、
自分の仕事部屋(家)欲しい熱が上昇。
好きな空間で仕事できたら、気持ちいいだろうなぁぁぁ。

しかし、服と靴とバッグと戯れるのが生き甲斐の私。
家まで辿り着きません、、、

伊勢丹行きたい。



今日は、近所で買ったおもちゃの指輪をつけて、
仕事してます。
かわいー。
今、爪が真っ赤っかなので、
とっても合う。
あと25日_d0080071_21163358.jpg






by adachinami | 2015-05-09 21:24 | 絵本制作カウントダウン日記
<< あと24日 あと26日 >>