あと13日
目標はあと11日。
1日1枚描いても間に合わないという残り時間じゃないか(怖〜)。

今朝、注文書用の絵を出版社さんに送りました。
注文とっても、まだ描けてないけどね、、、


あと13日_d0080071_18153694.jpg
水貼り完了B3パネル20枚。
フォームローラーと並べてみたけど、伝わりづらいか。


なーんか、なーーんか、
エネルギーがあんまり残ってないみたいで、
動作がとても鈍い!

でも去年、
このパネル30枚、
しかも1枚のパネルに2枚の絵、
全部で60枚近く、
1ヶ月弱で色塗りしたから、
出来るはず。といい聞かせる。
(これは8月に世に出ます)

まだトレース作業。(下絵をパネルに写しています)
今日中に、色塗り前の準備を終えるのが今日の目標。
あ、まだ朝食のメニュー決めてないや。


雷鳴ってたのに晴れてきた。
ウグイスがとてもいい声で鳴いてる。
もう少ししたら蝉の声に変わるかー、やだなー。






by adachinami | 2015-05-21 06:57 | 絵本制作カウントダウン日記
<< あと13日 の夜 あと14日 >>