あと7日
目標はあと5日。
やっと色塗り。

おっと、 あと10分で今日が終わる。


この陽気になると、
胡瓜が食べたくなるものですね。
今まで全然食べたくなかったのに。
体ってよく出来てるなー。

そして私は今、アスパラガスに夢中。

ラジオで安住さんが、
毎年恒例アスパラ話で、
「15本食べたら夜眠れなくなった。」
というのを思い出し、
15本は無理だったので、夕飯に5本食べてみた。
昨日も今日も食べてみた。
昨日も今日も夜眠くない。

アスパラのおかげか分かんないけど、
とりあえず、しばらく食べるぞ。

アスパラって美味しいね。
私は、茹でて味噌。
近所のスーパーで売っていた、
献立いろいろみそ、なくなってた、ショック!
我が地元ではどの家にも必ずある、献立いろいろみそ。
私もこれがないと大変困る。


お財布に500円玉を見つけ、
500円貯金する?と一瞬考えた。



こんな写真しかない。
あと7日_d0080071_23492618.jpg
最近画材の写真ばかり。
これは夕べ、つくり直したくまさんの色。



以上。





by adachinami | 2015-05-27 23:51 | 絵本制作カウントダウン日記
<< あと6日 あと8日 >>