カルピス、いいねー。
暑さに負けてます。
ほんとに無理。
ほんとにやだ。
10月まで日本中夏休みにしてください。
一日中昼寝することを仕事にさせてください。

というわけで、
いつも以上にだらんだらんと行動しております。
むりなのー!

そんな中、
先日の京都高島屋さんでのイベントでは、
たくさんの方が来てくださり、
直接言葉をかわしたり、
本を手にとってくださる姿を直接この目で見れたことは、
とてもうれしかったです。

来て下さったみなさん、京都高島屋さん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。

そして帰りに私は、我慢ならんと、
京都駅でかき氷を掻っ食らってから新幹線に乗りました。
かき氷最高。



ふらふらしながら家に着いたらポストに、

d0080071_14132122.jpg
注:こんな字ですが小学生からの手紙ではありません。
(いつもより綺麗な字だね)


なんて癒しのメッセージ。
ウインドウもたのしみに、
冷たいカルピス、飲みに行くよ。


SUPER A MARKET 秋冬立ち上がりのDM



by adachinami | 2015-08-08 14:31 | 日記
<< 暑さの苦手具合 朝の日記 >>