3冊目
1日って早い。


さーてーと、
今日もマクドナルド行きました。
3日連続。

最初2日間は、街まで行ったけど、
今日はおやつの時間に、歩いて5分の近所のお店へ。
街のお店とは違い、ガラガラだった・・・
だけど、妖怪たちはいっぱいいました。



3冊目はこれ。
d0080071_22282960.jpg
ピンク系とブラウン系は合うね。




うみのおはなし。
d0080071_22281431.jpg
ピンクでもオレンジでもないコーラル系の色。
だけどちょっと朱色にもしたくて、
でもほんの少しピンク寄りにしたくて、
こんな色。
今回、この色は最初から6冊の中に入れようと決めていました。




3冊揃いました!
d0080071_22275974.jpg
きれいな色並び。
うれしいなー。
ジャッキーのポーズも上手く割り振れた。



さて、21日から次の3種類が登場です。
(そしたらもうこの3冊はもらえないのかな・・・)
まだまだ今の3冊がもらえる期間はあるので、
急いで急いで!

次は、絵探し、間違い探し、迷路、の3冊。
もちろん描き下しですよ。
表紙の色は、ダークトーン寄りな色で秋に向けてバッチリ。
書籍にするには絶対NGになるであろう、シックな色でまとめました。
おたのしみに。


ちなみに、このうみの本を使ったCMが流れていると思いますが、
そこに一瞬出て来る女の子のイラストも、
私が描いたというオマケ話。
一瞬すぎてビックリした。
まだテレビでは見れてないんだよなー。

今日のセット:(ミニパンケーキ・コーン・お茶+コーヒー)


今日はまだ仕事。
8月末までは、またこの調子。






by adachinami | 2015-08-16 22:55 | ハッピーセットレポート
<< 余談1 2冊目 >>