余談1
きのうは知らないうちに寝る、朝まで。
ということをやってしまい。


ハッピーセットのこと、
言っちゃダメ!
内緒、内緒!
だったので、去年は何をやっているか言わず、
作業してました。

やっと言える。
これが、今回6冊描いた作業中のラフの束 →
この頃から作業してました。

6個の世界を同時につくり上げ、
自分の中にクリアに存在させる作業は大変でした。
頭の中は、それ以上何も入らず、
その頃は雑誌の文字さえ読めなかった・笑。


昨日はまた違う仲良しさんから、
ハッピーセット買ったよ!
という電話をもらい、長電話してしまいました。
これまた、キャラクターものも、ハッピーセットも似合わない人から・笑。
レジで注文してる姿を思うと、おもしろいです。
でも、うれしい。
こういうの元気でるもんだねー。




by adachinami | 2015-08-18 15:09 | ハッピーセットレポート
<< 余談2 3冊目 >>