出遅れたので余談。
今日から次の3種類スタート。
また毎日買いに行くぞ、
だったんだけど、
作業してて買いに行くタイミングなく。
明日は買いにいくぞ。

次は、えさがし、まちがいさがし、めいろ、
だけどもちろん、
1冊を通してストーリーに沿いながら、
絵本として読み進めるようになってます。


というわけで?
今日はもう寝ます。
明日早起きして作業再開。
おやすみなさい。



で、余談は、
去年の年末。
制作が追込みに入った最後1ヶ月半くらい、
足立食堂から救援物資届いた話。

甘えて週一でお願いしてしまった。
ちゃんとしたものが食べれたので、
ほんとに力になりました。
体も心も、力つくもんだねー。

料理しないから食器が少ない&
私の盛りつけのセンスなさがバレますが、
この制作の影の力、
ほかの人にはどうでもいい写真ですが、
載せちゃう。

※8/22追記
食事の写真をいっぱい載せて恥ずかしくなってきたので、
1枚に減らしました。
他の写真はまた何か機会ある時に登場させるかも。


d0080071_22400736.jpg
メニューにより父と母の担当があります。
途中から、ジップロックにパンパンに入れたサラダや、
タッパーに汁物、
ぱぱっと食べれるようにおにぎりまで登場しました。
ほんと助かったー。



私、40過ぎたんだけどね、、、
でも、両親があんなにがんばれがんばれって、
毎日応援してくれたのは初めてかも。

by adachinami | 2015-08-21 22:44 | ハッピーセットレポート
<< 4冊目 どっち? >>