原画展のお知らせ
最近ずっとくまさん情報続きですが、
新刊絵本の原画展が始まりました。

ブロンズ新社さん(この絵本の出版社さん)が、
併設ギャラリーの「ブロンズ新社・青銅ROOM J 」にて
開催してくださっています。
昨日は出版記念パーティを開いていただき、
お世話になっている方たちとお話する機会を持てました。


でもすみません、
今日から始まっています。
私、今日1日寝ていました、、、

いつもの大きなイベントとしての原画展ではなく、
新刊の絵だけのこじんまりとした原画展です。
でもその分、より近くに感じてもらえると思います。
東京での原画展はしばらくなかったので、
是非お越し下さい。
(※8/31はお休みです)

私も9月5日(土)に在廊します。




by adachinami | 2015-08-29 19:37 | 仕事情報
<< 作業中のつぶやき 5冊目 >>