並べてみた
福山雅治の歌声は鎮静剤だと発見。
すぐイヤホンで耳をふさぎます。
満員電車の中では、携帯で姪っ子の写真も合わせて見ます。




何年か前から、気に入ったものだけを選んで、少しずつ集めてます。
これだけ集まりました。
並べてみた_d0080071_22151780.jpg
Marie-Hélène de Taillac

がんばろう、と思うことがある時、新しい子が増えることが多いです。

全部並べて、気分を上げてみました。
いや〜、素敵、気分上がりますね。宝物です。

去年は、マリーさん本人と会ってお話する機会があり、
絶対買えない値段のものをつけさせてもらったり、
ちょっと舞い上がりました。

きのうは東京の妹が、ネックレスをお守りに貸してくれました♡

なーんか、特別な気分がする、アクセサリーなのです。
by adachinami | 2011-07-14 22:47
<< 教えてもらった。 NIki >>