くつが好きなの。
新婚生活に憧れ中。(新婚の友達の影響)


土曜日は、花火が見える部屋に住んでいる友達の家に集まって、
花火大会。(傷口の痛み止め持参)
このために、前日退院したんです。

久しぶりに近くで空に打上がる花火を見ました。
花火って、なんか感動します。なんだろう、あれ。
みんなともそう話てました。
見に来てよかったー、ととても思いました。

夏っぽいことも出来た!よかったー。

でも、街の人ごみにはびっくり。
私たちは、涼しい部屋で美味しいもの食べながらで最高でした。
もちろん、枝豆にトウモロコシにスイカも。






靴が好きなの。
くつが好きなの。_d0080071_146748.jpg

GIUSEPPE ZANOTTI

足首にガツンと金属の輪っか。
なかなかそんな靴見かけません。
履くとほんとに超かっこいいです。しびれます。

くるぶしが出る黒いパンツで、きれいめなスタイルに合わせたい。


一度、玄関で脱ぐ時に、
親指が入ったまま、親指が吊りました。
親指を抜く事も、反対側に反らすことも出来ず、
一瞬、夢であってくださいと思いました。

でもこの夏、ほぼ出かけてないので、はっきり言って、履く時がなく。
制作しながら、部屋の中で履いていたのでした。
残りの夏、履くもんね。


値上がってる!!!
by adachinami | 2012-08-20 08:00
<< くつが好きなの。その2 生まれ年の >>