くつが好きなの。その2
この前美容師さんと、何の仕事をしているかという話になって、
「ポールダンサー?」
と言われました。

あとちょっとで、去年ブリーチした部分がなくなるそうです。




くつが好きなの。
くつが好きなの。その2_d0080071_14173216.jpg

CELINE 2012AW

カーキのハラコのスリッポン。
このシリーズ、好きなんです。

ロイヤルブルーを入荷待ちなのですが、
この色、
お店の方に、白のトップス、黒のパンツ、に合わせてもらったら、
すごく洒落てる!
他にも、ネイビーや青や、キャメルのコートにも合いそう。

この色を合わせるだけで、洒落た感じになる素敵アイテム。
連れて帰ってきてしまった。

その日、仕事のことでかなり気持ちが凹んだままお店に行ったのですが、
素敵なものたちに囲まれ、
お店の方たちとおしゃべりに花が咲き、洋服の話もたくさんして、
元気になって帰ってきました。
やっぱり私にはこれが大切だ。


私の入院もずっと心配してくださっていて、
退院後の電話も、うれしかったです。


こちらも大変お気に入り →

しかし、
値上がってる!!!
by adachinami | 2012-08-21 08:00
<< 英国もの くつが好きなの。 >>