今年のビーサン
休憩。

スイカとキャベツとグレープフルーツを買ったら、
もう他のものが持てません。
これから夏、
スイカを買いに行くのが大変だ。

左手にスイカ、
右手に包丁、
を持って、
まな板使わず皮を切り落としていく自分に、
男か、と思う。



制作過程が「机で描く」時期になったので、
しばらくずっと机に向かっているのですが、
そんな時は、ネットでのお買い物をしてしまうので注意です。
これからかなりしばらく、机に向かう日々なので、
注意です。


日曜日、
早速UGGのビーサンを買ってしまった。
偽物かもしれないけど、
これはまぁ偽物でもいいや、と。

早い、今日届いた。

玄関に脱ぎっぱなしの靴を片付けなければと思ったら、
カラフルな靴ばかり出てたので、
一緒に並べてみたら、
楽しい・・・私。
今年のビーサン_d0080071_17322599.jpg

片付けなさい。

オレンジ色って、好きじゃないんだけど、
最近、小物に入れたくなります。

今度の秋冬、
朱赤っぽいスカートとかニットとか、
着たいな。(朱赤は前から好き)
あと引き続き、黒と白。

しかし世の中、
冬は終わり。
2014リゾートコレクションが始まり、
でもちょうど今の時期のものなので、
冬に見るより見やすい。
春と夏の、軽やかな服の季節の方が、
最近好きだ。



雨だし、
当分このもさもさビーサンは、
スリッパとして、部屋で履く。
by adachinami | 2013-06-11 17:44 | 趣味ばなし
<< 締切って、 丸いね5 >>