パンプス久しぶり。
1日中、
「安住紳一郎の日曜天国」を、
Podcastで聞いています。




今日は私の心の栄養のおはなし。

毎年、セールはあまり見ないのですが、
今期は、欲しいものがセール価格になっててラッキー、
なものがいくつかありました。
って。6月半ばにはセールになってるからねぇ。

ということで、
今よりもう少し余裕があった6月、
合間を見て、しっかり何軒か見に行ってきました。




仕事仲間に、
「あだちって攻撃的だよね。」と言われ、
更に、
「まず見た目が攻撃的。」と、言われ、

え?私これ履くもんね。
パンプス久しぶり。_d0080071_2343669.jpg

Christian Louboutin 2013SS

とげとげよ。
しょぼいことしたら、これで蹴飛ばすから。

綺麗目な服にも、スェットにも、何にでも合う。
アクセサリーみたいな靴。

作業の日々の中、
これ履くと気分上がるので、ずっと部屋で履いてました。
こないだやっと外で履けた。

友達にも言われたけど、自分の足に刺さる。







パンプス久しぶり。_d0080071_2313133.jpg

CELINE 2013SS

撮る角度が難しいな。

シーズン初めは、全く気にしていなかったのに、
今になって、とても気分。
フォーマルなワンピースも、モードに早変わりさせてくれる素敵アイテムです。
とても気に入っています。

靴だけ目立ちそうですが、
履くとそんなことありません。

初めて履いた日、
久しぶりに、裸足で帰りたい・・・となりましたが。
素敵なのでがんばる。



両方とも、かなりお得に購入できました。
残ってるならさー、これからはセールでいいんじゃない?
と、思う。
by adachinami | 2013-07-22 12:00 | 趣味ばなし
<< 似合いたい。 美味しそう! >>