今期の靴
ああもう、ああもう、
寒いから、やばいね。
立冬過ぎたら、ほんとに空気が冬の冷たさに。
なのですっかり防寒対策優先に。
あったかグッズを揃えまくっているこの頃。
おしゃれすることからまた離れていく、、、
しかも眠いし、
冬眠するんじゃないかしら、私。


しかし、夏の暑い時期から冬物は集まってきていて、
素敵なニットやらなんやらスタンバイしているので張り切って着なくては。

その中のひとつ、今期のブーツは、
今期の靴_d0080071_17381265.jpg
CELINE



素敵。
私はショートブーツではあまりない丈だと思った。
ちょっと長め。
ネイビーと迷った。

私はふくらはぎがもりっとしているので、
丈によってはそのもりっが強調されるため、
ショートブーツを選ぶ時には用心なのですが、
この丈はよいです。
そしてちょうど履きたい膝下丈のスカートたちに、ばっちり合います。
難しい丈のスカートもバランスが上手くとれるのです。

そして背も高く、足も長く、
自分の体型をつかの間の勘違い、で気分よくさせてくれる力も持っています。
が、このヒールの高さ、もちろん足痛いです。
思ったよりたくさん歩けるけど。


しばらく履いていなかったルブタンのショートブーツと、
マノロのメリージェーンも、
今年は活躍中よ!みっきー。

これから冬ですが、
10月にはすでに来年春の受注会も済ませております。
いやー、素敵だった、たのしかった、テンション上がった、夢の国。



えーっと、
ちゃんと仕事もしております。
今期の靴_d0080071_17525295.jpg






by adachinami | 2013-11-15 19:00 | 趣味ばなし
<< おたのしみ お気に入りバッグ >>