おたのしみ
餃子が食べいんだわー。
にアクセントです。

この時期、16時半過ぎには日が沈みます。
夜が長い。(いや、昼間が短すぎる・怒!!!)
で、夜な夜なSPECをおさらいのために観ています。
最近のたのしみ。


この夏、絵本の制作のため、机に向かう日々だった時のおたのしみ、
というより、なくてはならないお供だったものは、
「安住紳一郎 の日曜天国」。

ポッドキャストにあがっている分、全部聴きました。
にち10(にちてん)、ありがとう。
おかげで乗りきれました。
安住さんおもしろすぎる。
新幹線に乗る時のエピソードも好きです。
そしてさすが言葉を使うプロ、
選ぶ言葉が違う。
もちろん魂ラジも聴いとります。



と、まぁそんな感じで暮らしているのですが、
友達は作品が今度これに載るそうで。
活躍中です。
もう載ったのかな。
おたのしみ_d0080071_130316.jpg

一緒にご飯を食べた時、
表紙の写真と、資料が無造作に挟んである感じがカッコよかったので、
撮らせてもらった。
by adachinami | 2013-11-16 19:00
<< 秋もおわりか〜 今期の靴 >>