ひらひらっと。
アパレルの仕事をしている友達に、
「いいリックサックないかなぁ。」
と聞いたら、
「春になったら、みんなリュック背負ってるよ。」
と言われ、
うー、やっぱりそうなるか、
と、リックサックへのテンション下がる。

冬、友達の男の子が、
プラダのリックサックを背負ってて、
あれはカッコよかったなー。
日本に売ってないようなこと言ってたけど。

じゃぁ、
白いレザーで、丸いリングの穴が開いてて、中の黒が見える、
クラッチを、
誰かください。




しばらく街に出ていなくて、
春服を着ないうちに、
夏になってしまうんじゃないかと、
ハラハラ中。

歩いて行けるところが行動範囲の今、
上下グレーのスゥエット&中に白T、という
私の中では中井貴一コスプレ(←気に入っている)で、
どこへでも出かけてしまう。

でも私、こんな素敵なスカートがあるのよ。

ひらひらっと。_d0080071_20141429.jpg
CELINE


写真は黒くなってしまったけど、
ストライプは青に近いネイビー。

ひらひらっと、軽やかに履きたい。


by adachinami | 2014-03-25 08:00 | 趣味ばなし
<< 仕事情報 今起こったこと >>