先週のこと
今朝、窓から見える富士山が、
白く雪をかぶっていました。
わぁ!っと言ってしまった。
と思ったら、今日が初冠雪だったんですね。


先週末、地元で仕事があったため、
ついでに実家で一泊してきたのだけど、
夕飯を食べる時は、実家での暮らしをしていて、
その4時間後ぐらいには、もう東京に戻っていて、
いつもの暮らしになっていて、

なんだかとても不思議な気持ちになりました。

同じ時間でも、
それぞれの場所で、それぞれの人の暮らしがあって、
そこで生きていて、

次の日が台風で、1日家から一歩も出なかったので、
余計に異空間にいるような気分になりました。



が、今はもうすっかりこちらの暮らしに気持ちが戻り、
仕事しております。

先日、春服の受注会にも行ってきました。
これは私の仕事と言えるほどの重要事項。
しっかり仕事のスケジュールに組み込まれております・笑。







先週のこと_d0080071_12585722.jpg

by adachinami | 2014-10-16 14:27 | 日記
<< 商品情報・natural sc... 掲載誌・Casa BRUTUS... >>