10月24日の日記
(まずはなんのことやらばなし)
応募に4回挑みましたが、
パシフィコ横浜全く当たらず。
今のところ仙台1公演のみ当選。
残すチャンスはあと1回。
魂ラジ枠にかけます。
人気者なのねー。





いつの間にか夏が終り。
冬のコートを着る前に、
秋の服着てお出かけしたい!!!!!
しかし年末まで、部屋にこもって作業期間。


先日、秋服の引き取りに行き、
パンツの丈詰めをしてもらった。

2人の方が渾身の丈詰め。
そのやりとりがたのしく、
ものづくり同士で話すようなあの懐かしい空気。
長い間、そんな空気に接していないなー。
最近、
そろそろ、たまには仕事でもそういう空気の中に戻ることもしていいよね、と思うようになった。
仕事はお金が伴うもの。なかなか難しいけど。


ああ、心の栄養。



10月24日の日記_d0080071_13062720.jpg
蓋を開けたらこんな風に包まれてるなんて。
素敵な気遣い。









by adachinami | 2014-10-24 13:21 | 趣味ばなし
<< 最近のスリッパ 商品情報・natural sc... >>