10月31日の日記
12月24日のコンサート、
当選しますように。
その日は今の膨大な量の絵を描き終えた直後なので、
ご褒美に、当選させてください。



とてもお気に入りの、
とても素敵なコートを持ってるの。
マキシ丈で、ガウンみたいにばさっと羽織れる、
でもとても綺麗なシルエットのコート。
薄手なので今しか着れない。
着てお出かけしたい!
あー、着たいー、着たいー。



この前の取材記事が載った雑誌を見て、
やっぱり気付いた人がいた。
小さなカットだけど彼女だけは気付くと思ったら、大当たりでおもしろかった。
ちらりと写ってた着けていたバングル。
友達のみっきー、おもしろい。


10月31日の日記_d0080071_08355156.jpg
これ着けてたの。
Marie-Hélène de Taillac




これも、私のとてもお気に入りのもの。
一番良く着けてるかも。
ただの輪っかだけど、存在感が大。

着けっぱなしのリングとチェーンブレスもマリーなので、
相性もいい。

着けていて邪魔にならず、なんか気持ちに馴染む。
大好き。
大切にしています。

留め口がゆるくなってるから、落っことさないようにしないと。
今は半端ない値上がりをしてるから、
そんな時は、誰か買ってください。


さて、仕事仕事。















by adachinami | 2014-10-31 09:09 | 趣味ばなし
<< 今日のスリッパ・11月1日 最近のスリッパ >>