今日のスリッパ・2015年2月21日
もう、ほんとにほんとにほんとに、
冬服飽きた!!
いやなのー!!!
もういやなのー!!!




私の足でお見苦しいですが、今日は暖かだったので一瞬素足でスリッパ。
2枚重ねの靴下を脱いで、早く足首出して外を歩きたいっ。

写真じゃ分からないけど、
このパンプス、履くとものすごく綺麗なのです。
履いた姿を見るま気付かなかった。
横から見たときの足を包む分量が、なんともいえず女らしい。
足に色を塗ったようにも見えます。

お店で「女部長みたい」と言ったら、「出来る秘書にも見える」と言われた。

おもしろい( )

よし、とりあえず見た目だけは「出来る風」にしておこう。
今日のスリッパ・2015年2月21日_d0080071_16451488.jpg
デニムもちゃんと履いてるよ。(伝言)


今日のスリッパ・2015年2月21日_d0080071_16281556.jpg
横から見るとこうなんだけど、
履くと全然見え方違うの。
うっとり、綺麗なの。



先週、夏の受注会へ行き、一足早く夏服を堪能。
私は待ちきれず、日にちを間違え予定の前日に行ってしまった。
出直しました。

寒いうちからあれこれ春物も集め出しているので、
すでに春夏の予算、尽きました。
どうしよう。
(なかなか丸の内に辿り着きません。伝言)



夕べは、10年越えのながーーーい付き合いの編集者さんとご飯を食べ、
親戚感覚(笑)で分かり合える感じに、ホッと一息。
これは、彼女としか分かり合えない。
そしてお互い、前向きに進む話が出来る。
同年代の仕事仲間って、力強い。

私はそのあと、自分を取り戻そうとお洒落蔦屋に行き、
ひとり深夜まで過ごしました。
超眠かったけど。
もうすぐ家の近所にもお洒落蔦屋が出来るから、
そこも2時までやってるといいなー。






by adachinami | 2015-02-21 23:53 | 趣味ばなし
<< 勉強 積み重ねること。 >>