あと32日
えーっと、
むしゃくしゃしておりまして。
昨日一昨日、仕事さぼりました。
自分の首締まるだけだけどー。

でも、
昨日は友達の紹介で、昔から好きだったスタイリストさんと会え、
ものを大切にする気持ち、
プロとしての仕事への誇り、
色々話が出来て、とても活力もらいました。

今朝は大学時代の友達がメールをくれ、
色々分かってくれていてうれしかった!
お互いがんばろー。

今日もさぼりたいとこですが、
なんと絵本の締切まであと32日!
まだ下描き途中、、、
追い込むために、毎日カウントダウン更新することにしました。(続くか?)
目指すは6月3日!


先週は大阪出張。
イベントに来て下さったみなさん、大阪高島屋さん、運営してくださるスタッフのみなさん、
ありがとうございました。

行き帰りの新幹線は、
日10過去のポッドキャストを聞きながら。
じゃがりこ食べながら。
安住さん最高。


あと32日_d0080071_11451074.jpg
実家から救援物資が届く。
全部私が好きなもの。






by adachinami | 2015-05-02 11:48 | 絵本制作カウントダウン日記
<< あと31日 そろそろいいよね。 >>