あと19日
 えーっと、今の付箋。
あと19日_d0080071_21301702.jpg
変わっとらんがね。


ええ、終わっとらんのだわ。

言い訳は、
昨日は、考えないといけないページを打合せしたり、
考えたり、試してみたり、で終り、
今日は、朝から体調イマイチ、
昼過ぎまでぼんやり横になっていたので。

そしてこの14.15というのは、
感覚だけで生きている私にとって、
つじつまを合わせて描く、という、
とても苦手なことをしないといけないため、
余計進まず、なのですよ。

はい、言い訳。

すっかり頭もハッキリしてきたので、
今日ももうちょっと続けます。
ちっとも伊勢丹に行けん。

あと19日_d0080071_21304213.jpg
これ、つまみながらね。


実家から送ってきた落花生。
畑で掘ってきたものを、乾かし、
父がフライパンで根気にコロコロコロコロ煎ったもの。
木箱に入れると高級落花生に見えるな。

こういうの食べて、育ってきました。
少し焦げたくらいが好き。






by adachinami | 2015-05-15 21:44 | 絵本制作カウントダウン日記
<< あと18日 あと20日 >>