ほんとにあと5日 の夜
今日もあと少し。
絵の具乾き待ち中のため、ここへ。

今日も日10ポットキャストを聞いていて、
朝は12月前で寒かったのに、今は夏前。
聞いているとその時期の気分になれるのが面白い。



これ、何入れようかなー。
ほんとにあと5日 の夜_d0080071_23262056.jpg
がま口。

私、好きなんだ、
こういうのが。



ぺちゃうさぎも欲しいんだけど。
でも使いみちないからと、悩み中。
でもTシャツは多分買う。


今日も電話しておしゃべりに付き合ってくれた仲良しさん。
この制作中、何度も電話してきてくれて。
ありがとう。
制作中は、あ!3日間誰とも会話してないっっ、という生活なので、
おおげさじゃなく、生きてる感じがする(笑)。
今日もおしゃべりしてから元気になった!


さー、乾いたかな。

失敗して描き直す時間はないので、
慎重に慎重に。






by adachinami | 2015-06-03 23:39 | 絵本制作カウントダウン日記
<< ほんとにあと4日 ほんとにあと5日 >>