暑さの苦手具合
昨日は大阪へ。
キディランド梅田店さんで、サイン会やってきました。

初めてお邪魔しましたが、
お店の方たちの愛情をとても感じ、
雰囲気のよいお店に、温かい気持ちになりました。
サイン会に来て下さった方たちにも会え、
普段机に向かっているのが仕事の私にとって、
直接この目で見て触れ合える、
とてもよい機会になりました。
みなさんありがとうございました。

しかし、ぼさぼさパーマ頭の私。
沢山写真を撮っていらっしゃいましたが、
ボサボサパーマのただのおばさんがみなさんの携帯に写ってるってどうなんでしょう、、、
いいんでしょうか、、、
謎です。



さて、
この暑さが本当に無理な私。
ぐでんぐでんなので、
大阪行きも、前日にニンニク注射を打って挑みましたが、
どれだけ無理かというと、
暑さの苦手具合_d0080071_22150867.jpg
未使用チケットが2枚。

雅治さんのスタジアムコンサート、
2回分チケットとっていましたが、
野外のため、
外に居続けるのも、
7万人の人ごみも、
その中でタオルを振り回すのも、
全く自信ないっす!と、
なんと、諦めたんです!
雅治さんのコンサートなのに!

お願いです、
出演者はみなさんおじさんなんだから、
今度から、涼しい屋内でやってください。
ディナーショーもお願いします。




by adachinami | 2015-08-10 22:35 | 日記
<< 新刊情報・ジャッキーつきへいく カルピス、いいねー。 >>