まとまりのないはなし
おにぎりあたためますか、
が、大好きです。
あの三人、大好きです。

さて、今日も眠い一日。
夕べ3時に目が覚めたので、そのまま起きることに。
今取りかかってる仕事は、
読み物の挿絵。
とても光栄なお仕事をいただきました。
でもまだ進んでいません!

そんな中、明日14日からマクドナルドのハッピーセットに、
去年超がんばって描いた自慢の絵本が6冊登場。
明日から勝手に、このブログでレポートをしていこうと思います。
作者ですが、全くのノンオフィシャルでございます。
超個人的レポートでございます。
まずはみなさん、明日はマクドナルへ。



まとまりのないはなし_d0080071_20183669.jpg
やっと手に入った、サンタマリアノヴェッラのバーナー。


家にこもっている時間が多いと、
私は香りで気分転換することって重要なのです。

このバーナー、いつも入荷があるわけではなく、
なかなか出会えなかったのですが、
(買うのは)今日じゃない、という時に出会ってしまい、
でも入荷分残り1個だったので、心の準備なく突然の購入決定。

でも、やっぱり買ってよかった。
オイルの香り方がなんかやわらかいような、
香りの広がり方がゆったりしているというか。
あとこの佇まいも見ていて気分よし。
こういうの、すきだー。
あー、いい香り。



ちなみに再来週のミッツマングローブさんのオールナイトニッポンゴールドは、
中森明菜ちゃん祭り。
待ってました。







by adachinami | 2015-08-13 20:51 | 日記
<< 1冊目。 新刊情報・ジャッキーつきへいく >>